焼き鳥番長*上田市古里

外出自粛、飲み会どころか外食にも躊躇せざるを得ない…
飲食店さんの苦労は言うまでもないわけですが
アイディア満載のテイクアウトを提供してくださったり
自治体でサイトも立ち上がったりして
お腹も心も楽しませていただいております(^^)

さて、テイクアウトメニューの新設だけでなく
移動販売車を利用して新たな展開をしているのが
https://www.takeout-ueda.jp/yakitori-banchou-kosato/
此方です( ☆∀☆)

焼き鳥番長*上田市古里
焼き鳥番長*上田市古里
鶏だけじゃなく豚のモツ系もあるのがうれしいやつっす♪

焼いてもらってる間は~お隣のジェラートでまったり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

焼き鳥番長*上田市古里
そして春の味覚狩り♪

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
花渡@42
だるま*東御市
つなぐ横丁~北海道道場~*松本市
つなぐ横丁~せんべろ風土~*松本市
つなぐ横丁~歩成~*松本市
つなぐ横丁*松本市
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 花渡@42 (2019-09-03 20:03)
 だるま*東御市 (2019-09-02 13:39)
 つなぐ横丁~北海道道場~*松本市 (2019-08-27 20:12)
 つなぐ横丁~せんべろ風土~*松本市 (2019-08-25 16:59)
 つなぐ横丁~歩成~*松本市 (2019-08-24 15:51)
 つなぐ横丁*松本市 (2019-08-23 20:57)

2020年04月28日 Posted by三毛猫子 at 15:05 │Comments(0)居酒屋上田市家飯

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。