家飯*生存報告?

おぅ…おサボり一周年記念を迎えるとこであるました。
首里城、台風から始まりコロナに続く世の中の変化の目まぐるしいなかではありますが
働き盛り、稼ぎ盛りの30代中盤…働き方も人とのつきあい方もいろいろ変化がありまして
人生ってこんなこともあるをだなぁ~って出来事をいくつか経験し…
わたわたしてたわけですが
とりあえず…
家飯*生存報告?
変わらず飲んでるっす!
新しい部署の方の紹介で、勝手な先入観で苦手な関西の日本酒に挑戦させていただきました
いや…パイセン…まじうまいです
家飯*生存報告?
肴には厚揚げ(田楽アーモンド、もろみごま、大根ゆず)、えいひれの煮付け、豆もやしの塩ナムル、のらぼう菜のごま和え
観送迎の時期、来る人会う人酒をくれますww

というわけで
とりあえず、ただいまです!


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒缶詰め4缶目
故郷と酒とアパート②炎影
解放祭①火付盗賊*小諸市
ご無沙汰!in長野駅
花渡@28 隠し酒
花岡*小諸市
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒缶詰め4缶目 (2019-08-22 19:19)
 故郷と酒とアパート②炎影 (2019-04-03 20:48)
 解放祭①火付盗賊*小諸市 (2019-02-25 19:26)
 ご無沙汰!in長野駅 (2019-01-14 14:28)
 花渡@28 隠し酒 (2018-02-14 19:35)
 花岡*小諸市 (2018-01-18 20:08)

2021年04月03日 Posted by三毛猫子 at 18:21 │Comments(5)日本酒家飯

この記事へのコメント
猫ちゃーーーーーーーん
おかえり(*´∀`*)
嬉しすぎて泣きそうよ( ω-、)
マジで。

いろいろあったのね。
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
Posted by しょぼーん.しょぼーん. at 2021年04月03日 19:40
おかませ^^
反対側に並ぶ食材類はさ
俺の分っすか (・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年04月04日 09:27
しょぼ姉さーーーんっ
見放さないでくれて光栄の極みっす(///∇///)さすが姉さん器がデカい!
とりあえずタイトルの付け方から復習しますw

しゃちょ様
反対のお席はだいぶお高くつきますが…社長様の財力なら大丈夫ですね!
Posted by 三毛猫子三毛猫子 at 2021年04月04日 14:36
復活、おめでとうございます!
待ってましたよ♪
1年経っちゃったんですね?(笑)

お休みの間に私、ブログ引っ越しちゃいましたよ?(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年04月05日 11:34
がんじぃさま
歳を経るごと年月の流れが高速道路からマッハまで変わって行くのを感じまして…気づいたら1年近く経っておりましたΣ(゜Д゜)お引っ越し先にもご訪問させて頂やす!
Posted by 三毛猫子三毛猫子 at 2021年04月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。